スポンサーサイト

  • 2014.09.09 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    グアムからのお客様

    • 2014.09.09 Tuesday
    • 21:23
    どもです! 
    bloomzレコーディングエンジニアの木村です。

    6月からやっていた機材入れ替えも、 
    一安心な感じになってきてホっとしている今日この頃。 

    新しい職場での作業もずいぶんと慣れてきて、
    モニタースピーカーの感触も大体つかめたな〜と感じています。 ホッ



    そんなこんなのブログ更新ですが、 
    先日グアム人アーティストのレコーディングをしました。

    グアムの民族舞踊「チャモロダンス」の先生として来日。 
    滞在最終日にブルームズにて音源制作をいたしました。

    タイトスケジュールの為、限られた時間でのセッションでしたが終始笑顔で穏やかに進行、
    私のヒッチャカメッチャカなカタカナ英語にもこころよくお付き合くださいました。 
    ちなみに会話は英語、歌はチャモロ語?のようで所々チャモロ語で会話していたようです。
    ホンマかな? 

    またpro toolsでのレコーディングは初めてのようで、いたく感動されてました。 
    写真も機材やスタジオ内を満面の笑顔で撮影、私も結構撮られましたぁ!。 
    どうも有難うございます。笑顔が最高でした。



    夏も盛りを越え過ごしやすい気温になってきましたね!  
    夏フェスに今年も行けずで残念な木村ですが、
    来年こそは参戦したいなぁと考えています・・・・

    では。

    Barbariancherry

    • 2014.08.11 Monday
    • 15:39
    はじめまして
    ブルームズのレコーディングエンジニアの
    木村と申します。

    2014年4月よりブルームズでレコーディングの担当になりまして、
    薦めもありこれを機にブログを始めることになりました!

    レコーディング時のエピーソードなどがメインになると思いますが、
    その時々の自分の感じた事や考えた事を書き綴って行きたいと思います。
    お酒のコトなども書きたいですね!

    どうぞヨロシクです!



    さて所属後の初仕事は・・・



    Barbariancherry / CRYSTAL LAKE NIGHTMARE 

    「墓場から蘇った女ゾンビ軍団」をキャッチフレーズに
    MANIPULATED SLAVESのカゲヤマユタカが作詞作曲から
    プロデュースまでを手がけた女性バンド、
    Barbariancherryのセカンド・アルバム「CRYSTAL LAKE NIGHTMARE」

    2014年6月13日(金)発売

    barbariancherry オフィシャルサイト
    http://www.barbariancherry.com/


    ミックスとマスタリングを担当させていただきました。


    新しい職場での初仕事(正確には初ミックス)・・・私少々テンパっておりましたが、
    プロデューサーのカゲヤマさんが非常に明確に音のイメージをもってらっしゃったおかげで
    スムーズに進行、あっと言う間でした。

    カゲヤマさんの圧倒的な熱意もさることながら、人柄が素晴らしいです。
    有難うございました。!
    素顔のメンバーさんにもお会いできて貴重な一日となりました。

    またよろしくお願いいたします。



    こんな感じでブログを綴っていきたいと思います。 
    最後までお読み頂きありがとうございました。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM